アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
無題
ブログ紹介
zoom RSS

しばらくお休みします。

2010/06/06 14:16
ごめんなさい。

最近いろいろと忙しくて、なかなかブログ書けないのでしばらくお休みします。

7月から復帰しますね。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1


この間の続きw

2010/05/20 19:50
画像

どんなこと?のび太は何をしたんだよ〜!!^□^;>

こんばんわ〜w5月病のしょうちんです^^

しばらくこんな感じかも〜ww
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


のび太のあぶない発言!

2010/05/13 21:56
画像


こんばんわ〜^^;

しょうちんです。 ゴールデンウイークも終わり、しょうちんもようやく忙しい日々から開放されましたw

けど、1日休んだだけで、ダル〜い^^;

さっそく5月病な感じです(笑)

とりあえず、やる気なくてもブログは書かないとねww

しばらくローテンションですがよろしくお願いします♪
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3


犬の度胸w

2010/05/08 09:18
画像

・・・猛獣にこの攻撃は出来ないよ^□^;



お久しぶりです^^ ゴールデンウイークも終わりましたね。

皆様、GWは楽しく過ごせたのかな?ww

しょうちんは29日から昨日までフル出勤^^;仕事をしてました・・

・・・ホント長かった^^;(笑)

でも、仕事ばっかりじゃなくて帰省中の友達と飲みに行ったり、同僚とカラオケ行ったりと、

まーそれなりに有意義に過ごせたゴールデンウイークでした♪

ちょっとブログも放置気味だったけど復活いたしますv
記事へ面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


トーマスに轢かれるよう^□^;

2010/04/29 21:12
画像



いきなり、機関車トーマスが迫ってきたら恐いよね^□^;


皆さん、こんばんわ〜☆

ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?^^

相変わらずなしょうちんは仕事に追われてます。

けど、それなりに充実した毎日を過ごしておりますw

バッティングセンター行ったり、スポーツクラブいったり、たまに飲みに行ったりとねw

けど、充実してる分、眠い日が続いてる(笑)

睡眠時間が足りない毎日です^^; 

じゃぁ、もう寝なさいって?(笑) ・・・けど寝れないw

でも今日は早く寝たいと思います。 ではではv(ナンカフツウノカイワヲシテシマッタ・・・w)
記事へ面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


天国!?

2010/04/25 21:34
画像

どこにつながるんだろう?^□^;


こんばんわ〜、しょうちんです☆

なんか、おひさな感じ♪

先週はいきなり大雪が降って大変でしたがようやく暖かくなってきました!

ゴールデンウイークは天気のいい日に陽気に芝生でゴロゴロしたい!・・と思ってますがおそらく仕事してるでしょうね(悲)

GW明けに会社の店対抗ソフトボール大会があるので、今日ネットでグローブを注文しちゃいましたw

去年はウチのお店、優勝したので、今年も二連覇を目指して最近バッティングセンターとか行って練習しております。グローブもだいぶ古くなったので、奮発して「イチローモデル」のグローブを注文♪
早く来ないかな〜w

というわけで、皆さんも楽しいゴールデンウイークをお迎えくださいませ☆
記事へ面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は飲むぞ〜w

2010/04/21 01:09
画像
大将、熱燗もう一杯!

あと、つまみもくれ!



居酒屋のネコなのに、こんな会話をもししてたら、なんかソフトバンクの猫みたいに見えてくる^▽^




眠い〜^□^; ども、しょうちんです。

最近は忙しかったり・・・暇だったり・・・忙しかったり・・・暇だったり・・・の毎日を過ごしております^^;

こんな感じで過ごしてるので放置ぎみにならないように更新かけてきますよ^^;

でも・・・眠い><

そういうわけなので今日はこのへんで(笑)
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

「彩り」 Mr.children☆「Live HOMETOUR 2007」より ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
HPパーツ-ブログパーツ無料配布
無料PV視聴のwaqsPlayer
無題/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる